永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 雪の楽しみ方 まさかの…

youtu.be

撮影年月日:2022年02月03日 / Middletown, Ohio, USA
私たちはオハイオ州にいます。私たちは最高の生活を楽しみながら過ごしています!孫たちが孫たちに会えるように、家に寄ってくれるように仲間に電話したんだ!ビデオにあるように...レベル2の氷雪の緊急事態にもかかわらず、息子たちが楽しんでいる姿を見て喜んでくれたキックアスな友人たちだ。

クレージーだとも思いますが、非常にポジティブなエネルギーを感じる動画です。

道路なのに、車で、ボートを牽引しています。

水害時にボートならば理解できますが、雪上では、それの斜め上を行く発想ですね。

「船頭多くして船山に上る」などとも言いますが、若者のはち切れんばかりのエネルギーがその様にさせていないかは気がかりです。

それは、ボートの船底が、ダイレクトに道路に接しているように見えるからです。

ほどほどにしておかないと、いざ水の上に浮かべてみたときに、浸水するのではないかと心配ですね。

まあ、雪が過ぎ去って見れば、何れ分かることでしょう。

でも、船体にダメージが残ったとしても、これを喜んでくれた人がいるのですから、その目的は十分にその目的は果たせたのかも知れませんね。

世界中の異常気象がおさまってくれると良いなと願っています。