永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 どちらも選べない時にどうする?


www.youtube.com

2022年2月1日撮影/ブラジル・パラナ州アラウカリア市
いつものように朝からゲームをしていて、エスターに手を出すように促そうと思ったのですが、夫と私が同時に手を出すと、彼女はこんな優柔不断な顔をして、それから夫が笑い声をあげると彼女も笑っていました。

一番困るパターンの迫られ方かも知れません。

さて、あなたならどうしますか?

赤ちゃんが、父親か母親かを選べという動画です。

安心して下さい。両親は離婚するわけではないようですからね。

「両方と手をつなぐ」

「どちらとも手をつながない」

「泣く」

などの選択肢が考えられます。

なんと、この子は「どちらとも手をつながない」という選択をしました。

ママかパパは、どの様な選択をしても受け入れるでしょうけれど、この子の選択次第では、その後の関係に影響が出てしまう可能性もありますね。

幸せな家族で居続けて欲しいですね。

今年も世の中、目まぐるしい変化でした。

来年がどんな年になるのかはわかりませんが、時代の変化を楽しめる心のゆとりをキープしたいと考えています。

よりベターな選択ができる年に。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。