永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 ワザの継承 猫パンチ編

youtu.be

「私の息子に手を出すな!息子は私のものだ」


これが、猫パンチに込められた強いメッセージだそうです。

あるいは、「子ネコちゃんとのスキンシップタイムを邪魔しないで!!!」なのかも知れませんね。

まあ、この動画を見る限りは、本気の猫パンチではないように見えます。

親ネコが、子ネコをスッポリと抱え込んでいる姿を見るとホッコリしますね。

子ネコが、飼い主と親ネコとのやり取りに気が付くと、身を起こして参戦を試みようとしています。

これなら、受けても良いというやさしい猫パンチです。

「学び」は真似るところからはじまりますが、これが、子ネコの猫パンチのレッスン1というところでしょうか。

近い将来に、強力な猫パンチを繰り出すようになると思います。

自然界で生きていくための色々な猫パンチを身につけて欲しいですね。