永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 スパーリングのお手本 ネコちゃん


www.youtube.com

「猫パンチ」をまともに喰らうと、人間でもダメージを受けることがあります。

大人しい雰囲気のネコちゃんも、結構、激しい一面をお持ちです。

それが、いつ炸裂するか? また、隠している爪にもご用心ですね。

画面の左側がトム(白黒のドメスティック・ショートヘアーのオス)、そして右側がミミ(白とジンジャーのドメスティック・ショートヘアーのオス)だそうです。

オス同士、次なる戦いに備えて、スパーリングをしているように見えます。

じゃれ合いなのか? 争いなのか? よくわかりませんが、寸止めでネコパンチを繰り出している様子を見ると、スパーリングなのでしょうね。

庭の見晴らしが良い窓辺で、日差しが降り注げば、うたた寝が最高なポジションですが、時には、このような光景が展開されているのでしょう。

運動と考えても、コミュニケーションと考えても、「いい加減」を心がけているように感じます。

普段からの良好な関係性が垣間見えています。

この猫パンチの犠牲になるのは、どなた?

抜かない刀のように、それを行使しなくても良い平和を願います。