永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 夢の中の出来事 パート2


Husky Loves to Run in His Sleep || ViralHog

まさに夢中で身体を動かしています。

どうやら、どこかに向けて走っているみたいですね。

いまは、人間社会にもVRという技術が普及して、疑似体験ができるようになってきているのですが、そのような機器も要らずに夢に浸っていますね。

何者からか追われているような、悪夢で無いことを願います。

寝言、歯ぎしり、寝相の悪さが、家族の争いに発展するケースが多いので、人間としては用心したい所です。

熟睡できること、できればポジティブな夢を見ることができれば幸福感もあがりますよね。