永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 ポメラニアンのちゃぶ台返し


Pomeranian Doesn't Approve of Diet || ViralHog

飼い主のイタズラでしょうね。

きっと、ペットのポメラニアンにとっては「飼い主の悪意」と受け取っての怒りなのかも知れませんね。

この動画は、その瞬間を見逃さないように集中してご覧ください。

いつものように、飼い主さんは、お食事の準備をして、ポメラニアンに提供しますが、その量がいつもよりも遙かに少ない「2粒」、これには、ポメラニアンも我慢ができなかったようです。

ちゃぶ台返しをする人ってこんな感じなのかなあ?

金属製の皿の音も効果音になって、迫力を感じますね。

また、あのかわいいポメラニアンにも、怒りの表情って出るのですね。

人間の原語が発語できなくても、ペットには感情的なコミュニケーションはできるようにも感じます。

これも、ある意味「エモい」一面ですね。