永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 オウム返しのレベルが高すぎ


Cockatoo Imitates Cats and Dogs || ViralHog

カウンセリングの基本はエコーです。

つまり、別な表現をすると「オウム返し」です。

ですから、このオウム先生からヒントを学ぶ必要がありますね。

でも、これほどの「完コピ」はナカナカできないですね。脱帽ものですね。

「ニャー」と言ったと思ったら「ワンワン」とハイクオリティーな鳴き真似をするので、そばにいるワンちゃんまで、反応するほどですね。

オウムって、耳も良くて、変幻自在な声帯の持ち主なのですね。

どうして、創造主である神は、オウムをここまで厚遇したのか? 不思議ですね。