永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 暖かい場所を見つけたネコちゃん

youtu.be

日頃から、私は、快適な場所を見つける天才は、ネコちゃんだと言い続けています。

そんなネコちゃんが撮影されていました。

それは、なんと信号の赤ランプの前です。

どこの国か分かりませんが、縦型の信号なので、雪国なのだと思います。

「赤色」「黄色」「青色」ある中で、どうして「赤色」を選んだのでしょう?

その理由は、とインタビューしたいところですね。

想像するに、一番、暖色だからではないでしょうか?

少しでも、暖かいところを求めて、その頂点へと上り詰めて行ったのかも知れません。

単なる赤色の信号ランプよりも、ネコちゃんがいることで、注目度が上がる可能性もあります。

また、信号が変わっても、ネコちゃんを見ていて、ナカナカ発信しないなんてこともありそうですね。

このネコちゃんは、上手くおりられるのかが、気になりますね。