永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 しっぽは様々な用途が でも取扱注意


www.youtube.com

撮影日:2023年6月13日/場所:米国テキサス州サンアントニオ
「新しい子猫の一匹、パールがもう一匹の成長した猫、ギジェットの尻尾をいじっていた。ギジェットはそれどころじゃなかった!"

ネコちゃんと言えば、猫じゃらしには食いつきがよろしいです。

この動画では、子ネコをあやす、子守ネコという関係性のように見えます。

シッポが、猫じゃらし役をしています。

子ネコは、それをめがけて、ターゲットにしていたのですが、だんだん独占欲が出てきたのか、ガブリと入ってしまいました。

それが、猫じゃらしであれば、さほどの問題ではなかったでしょうね。

シッポでも、神経が通っていますから、ガブリといかれたら痛いでしょう。

子ネコは、その瞬間に怒られて逃亡するところで動画が終わりになっています。

しっぽりとまったりと、ウットリと寝入っている姿が特に可愛い子ネコちゃんですが、動き出す時は、とんでもないポテンシャルを発揮しますから、スゴいですね。

目を離すととんでもないことになるケースもありますから、諸々、ご用心ですね。

子ネコちゃんは、特に可愛い。