永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 警戒心全開 スキ無くナイスセーブ


www.youtube.com

撮影日:2023年4月29日 / コロンビア・ボゴタ
"犬がサッカーをしている映像は、ボゴタで私が携帯電話で録画したものです。"

このゴールキーパーは、天才かも知れません。

ボールを正確に追って、確実にキャッチするのですからね。

普段から、サッカーを見て熟知しているのでしょう。

相手方のゴールキーパーは人間がしているように見えます。

ワンちゃんのプロチームがあれば、ドラフト1位指名が来るかも知れないですね。

この動画を見ていると、運動能力も含めて、観察力もスゴいなあと感心します。

このような時間は、人生の潤いを感じる貴重な時間なのかもとイロイロと考えるきっかけになります。