永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

ロシアのブランコ

mobile.twitter.com

ロシアで雪深いところで、ブランコをする子どもです。

雪が多い季節は、必要な場所を掘るのですね。

筆者なら、この大雪を口実にして、家に立てこもりたいところですが、子どもはいつだって元気ですからね。

「ブランコしたい!」という子どもの願いを実現してしまうロシアの大人力スゴいですね。

雪だるまとか雪合戦ではなく、ブランコ遊びというのが「?」ですが、民族性などの理由があるのかも知れませんね。