永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 手触りは似ているかも…


www.youtube.com

撮影日:2022年11月17日 / アメリカ・ウィスコンシン州・オークレア
私の2匹の子猫は、私の浴室の引き出しの中で眠るのが大好きでした。

「ネコは液体」と言うのは、もはや世界の常識なのかも知れませんね。

狭いところを好み、好きな誰かがいるところに近寄っていくように見えます。

私は、ネコちゃんは、その時に一番居心地が良い所を探す天才だと考えています。

誰かが、その場所を探し出すと、仲間が後から寄ってくるのでしょうか?

このケースでは、狭いところは引き出しで、居心地はタオルの上が最高だったのかも知れません。

それとも、このタオルの肌触りがとても良いのでしょうか?

気づかずに、引き出しを開けて、タオルと間違えて、ネコちゃんで身体を拭いてしまうかも。

手触りが似ている部分もあるので、要注意です。

噛みつかれるかも知れませんから。

気持ち良さそうにしているネコちゃんは、特に可愛いですね。