永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 羊飼いなのか牧羊犬なのか?


Doggo Makes Sheep Friends || ViralHog

ベストポジションです。

人馬一体ならぬ犬羊一体ですね。

よく見かける牧羊犬は、もう少し大きくて、羊の背中などには乗らないイメージです。

でも、目には見えない羊の手綱をしっかり握って、コントロールしているように見えます。

これなら、ムダ吠えしなくても、役割を果たすコトができそうですね。

生き物は、置かれたところで、それぞれの能力を発揮して、役割を果たしていくというお手本のような動画ですね。

また、背中に乗せる羊と羊の背中に乗るワンちゃんの信頼関係のようなものも伝わって来ます。

ナイスコンビネーションですね。