永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 騎乗ネコ 居心地良さそう


Kitty Goes for a Relaxing Ride on Mini Horse || ViralHog

大きな背中、心地よい肌触り、ちょうど良い揺らぎなどリラックスのすべてがそろっているようですね。

そこは、ポニーというお馬さんの背中・・。

お客様は、ネコちゃん…。

その間に誰も入り込めないような一体感というか、人馬一体ならぬ、ネコ馬一体ですね。

どうやら、昨日今日の関係じゃなさそうデスにゃ。

人間なら、相当な平衡感覚が求められそうですが、ネコちゃんならお手のものですね。

ネコちゃんには、重力をものともしない動きができるときがありますからね。