永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 誰かをロックオンして、ほふく前進


Seriously Cute Kitten Stalks Camera || ViralHog

大好きな誰かに「ペトッ」とくっつきたい気持ちがわかる動画です。

「でも、逃げられたらどうしようか?」という葛藤もしているかわいいネコちゃんですね。

ネコちゃんが、ターゲットに接近する姿を目撃された方も多いと思います。

このネコちゃんもターゲットを見つけたようです。

そろりそろりと、ほふく前進をして、距離を縮めてきます。

カメラの方に近づいて来ています。

ターゲットはカメラではなくて、カメラの陰に居る大好きな飼い主さんだったのですね。

飼い主さんとのラブラブシーンは想像するしかない編集になっていますが、かえってその方が、感じるモノがあるようにも思います。

愛情表現やコミュニケーションは様々ですが、一方的なアプローチは、相手に拒否されるケースもあります。

いくら飼い主のことがスキだから摂って、顔をベロベロするのでは、嫌がる人もいますからね。

もし、この文章をネコちゃんが読んだとしたら、「そんなことわかってる、うっせぇわ!」なんて言われそうですね。