永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

謹賀新年 大きな変化の年、何が起きるか楽しみです。

明けましておめでとうございます。
2019年もよろしくお願い申し上げます。

アメリカ(USA)でも、EU圏内でも、大きな地殻変動が起きているようです。

それが、この年に表面化してくるようですね。

それが、やがて日本にも良い形で波及してくれるように願います。

経済的には、ジェットコースターのような変化が見られるかもしれません。

人類の歴史は、農機具を溶かして兵器を製造し、戦争をして、不幸な結果を残し、やがて、兵器を溶かして農機具を作るというサイクルをたどっています。

核の無害化の技術などが確立されると、核の脅威も通用しなくなります。

そもそも、地球上に核物質があるということは、創造主のデザインだと考えて方が自然ですね。ですから、有効な利用方法もきっとあるのではないでしょうか?

現状では、人間の知恵の及ばない範疇のようですね。

利権に群がる人たちが、世の中を牛耳っていると勘違いしている現状は多くの人が嘆かわしく見ていることでしょうね。

予測不能な状況ですが、何が起きても、平安で過ごしたいですね。

お年玉プレゼント「2019年カレンダー元号年齢対応WEB版 (A4)」ここからダウンロードできます。