永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

知らなかった、でも、スゴいことになった

youtu.be

食洗機の洗剤には、専用の洗剤が必要なのですね。

動画は、食器洗い洗剤を使用した実験動画らしいのですが、部屋中が泡で埋め尽くされていくのです。

実験とわかってその部屋にいる人でも驚いているのですから、知らなくて、間違えた人は心臓に支障が出るかも知れないですね。

筆者は、炭酸飲料の缶に割り箸を入れておいたら、中身が吹きこぼれて来たことがありました。

プラスチック容器に、乾燥剤を入れて水を注いだら、熱くなって、容器が溶けて変形したことも体験済みです。

誰かが、その原理を応用したモノが、糸を引っ張って温める弁当なのですね。

不思議な現象にも、色々なコトが隠されているのですね。

それはさておき、いのちに関わる危険なことや大きな影響が出ることは、注意書きに工夫をして欲しいですよね。