永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 ネコちゃん用フィットネス


www.youtube.com

2016年6月12日撮影/アメリカ・アラバマ州アッシュビル
「アクセルは巨大なメインクーンの子猫ですが、トレッドミルが大好きなことがわかりました。 私がルームランナーを使おうとすると一緒に飛び乗ってきて、それからルームランナーの横に立って、誰かがスイッチを入れてくれるのを望んで泣き始めました。 彼はその上を歩いたり、寝転んで後ろ向きに乗り降りして、また飛び乗るのが絶対好きです。 見ていてとても楽しいです。

やっぱりネコちゃんは甘え上手ですね。

そして、その行動に注目させられ、楽しませてもくれます。たまに、例外のギャングネコもいますが。

この動画では、ネコちゃんがトレッドミルの速度に注目して、同期している間は、すごくスムーズなのですが、撮影者の方に意識を向けると不思議に足がとまってしまうのが可愛いですね。

なんと言っても、この表情が、何かを訴えかけています。

これでは、飼い主さんも運動が難しいですね。

いっその事、もう一台導入するかどうかを検討する必要もあるかも知れません。

一緒に、トレーニングができるのが一番良いのでしょうけれど、そのような、ハイテクノロジーがあれば、爆発的人気に繋がる予感がします。