永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 パラグライダーで買い物?


www.youtube.com

パラグライダーは、南の島の障害物がない広いところで、優雅に飛ぶモノだという先入観があったので、この動画を見たときに意外な動きができるのだなあと感心しました。

建物に接触したりして、ロープが絡まりはしないかとハラハラしながら見ていましたが、パラグライダーに操縦している人が達人なのでしょうね。

これからの時代は、様々なテイクアウトに対応する必要が出てきましたね。

車のためのドライブスルーはかなり普及しました。

次の時代は、ドローンやパラグライダーまで対応するとなれば、いろいろな工夫が必要になりますね。

また、観光地で船からカモメにエサをあげることができるというサービスを見たことがあります。

野生の動物は逞しいので、餌やりをしている人が恐くなるくらいに、奪うようにして持っていくこともありました。

また、広い世界には、水上の生活をしている方々もいるので、船が物品を販売しに来る所もあります。

自分が現実として認識していないライフスタイルは、想像さえ難しい部分がありますが、実際の運用を重ねて現実的に成り立つように、出来上がっていくのでしょうね。

いろいろな乗り物が増えている時代のその次は、どうなるのかを楽しみにしたいと考えています。