永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

ギターの形をした庭 妻の夢

http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/f/8/f8faa236.jpg

ペドロ・ウレタさんは妻と「ギターの形をした森を作りたい」と話をしていたそうです。

でも、25才という若さで亡くなってしまいました。

残された娘とペドロさんは、コツコツと木を植え続け、衛星写真でもわかるほどに「ギターの森」が完成しました。

アルゼンチンのコルドバ州南部の農場で、ペドロさんは飛行機が苦手で、全景を見たことは無いとのことですが、それにしたら、この形をどうやって作っていったのか?不思議ですね。

広大な農地を管理するのも大変だと思いますが、そこだからこそ可能なのかも知れません。