永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

いのちの歌…大切なモノ

竹内まりやさんの「いのちの歌」の歌詞で、

『大切なモノは、かくれて見えない』とあります。

大切なモノは、あるのですね。でも、隠れてて見えないのですね。

「ない」と「見えない」は大きな差があります。「存在する」か「しないか」ですからね。

私にとって大切なモノが、見つけられると幸せ。でも、まだまだ別の大切なモノがあるかもしれませんね。

誰かに、その大切なモノの存在を気づいてもらうのは、「待つ」しかないのかな?