読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

生き物が生まれる確率

つまり、あなたがあなたで存在する確率は?

遺伝学者である木村資生(きむらもとお)さんによると、

 

「生き物が生まれる確率は、1億円の宝くじに100万回連続で当選するのと同じ」だそうです。「100%やらせ」でないと無理だそうです。

 

これは、すべてのモノの背後には必ずクリエーターがいるということで、その存在をある人は、「神」と言ったり、「サムシンググレード」と呼んだりするわけですね。

 

私は、創造主(神GOD)の存在がなければ無理という理解をしています。

たとえ、イメージしている事がうまくいかなくて「自分が失敗作かもしれない」と思えても、創造主から見れば、意味があるのだろうと考える事にしています。

 

「何でこんな親の所に生まれた」とか「どうして私には才能が感じられない」とか感じても、「大丈夫」、「自分に可能性があると思う事に取り組んで、開かれていく道を進んでいけばいいのですからね」

 

 # 創造主

 # 生き物が生まれる確率