永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 監視カメラの記録 衝撃の真相


www.youtube.com

「発生日時:2021年10月9日頃/カナダ・マニトバ州
"10歳のイングリッシュ・マスティフ、タイタンがゴルフカートを飼い主のトラックに突っ込ませ、何事もなかったかのように立ち去る"」

カートと車の事故を見てびっくり、そして、監視カメラの画像を見て、飼い主は二度目のビックリをした事でしょうね。

ゴルフ場などで活躍しているタイプのカートですね。

ガソリン式か電気式が分かりませんが、「ON」になっていたようです。この状態では、アクセルを踏んでしまうと走り出してしまいます。

飼い主からすれば、「OFF」にしておけば良かったという所でしょうけれど、後の祭りです。

普段から、利便性を考えて、常時「ON」を選択していたのでしょうか?

けが人がいなくて良かったと思うしか、気持ちの収めどころが無いかも知れません。

事件は、カナダで起きたようですが、これが、裁判だらけのアメリカで発生していたならば、どのようになっていたでしょうね。

誰が誰を訴えて、裁判所はだれを「有罪」にするのか?

そんな審理なら、興味をそそられ、傍聴しても良いと思います。