永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

ロボット型掃除機を足蹴にするネコちゃん

youtu.be

短い動画ですから、瞬き厳禁ですよ。

どうやら、ネコちゃんたちは、お取り込み中だったようです。

そこに、ロボット型掃除機が接近したのです。

これが、惑星同士なら大変ですよね。

でも、この猫ちゃんは、後足で、少しキックするだけで、ロボット型掃除機が去っていくのです。

サッカーのワールドカップ出場選手みたいなノンルックパスみたいですね。

ネコちゃんたちのコミュニケーションがどのような結末になったかはわかりませんが、撮影者の家族の微笑ましい話題にはなったことでしょうね。