永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 良いところを発見してしまった!


Dog Enjoys Getting Rubbed by Big Car Wash Roller - 1095301

トルコのワンちゃんだそうです。

いつからなのかはわかりませんが、とても気持ちよいことを発見してしまったようです。

それは、洗車ブラシです。

トルコは、猫好きという雰囲気があるようなのですが、生き物全般的に可愛がり、寛容なのだそうです。

それにしても、気持ち良さそうですね。

ブラシの使い方、自分の立つ位置をわかっていますね。

最近、日本ではブラシレスの洗車機が主流になってきていますから、このワザは残念ながら使えませんね。

サッパリすることや衛生的なこと、生き物の本能として気になるのですね。

好奇心と積極性とを見習いたいですね。

人間の場合は、別の局面で活かしたいですが。