永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 こぼさないカフェラテの運び方


Ecco perché la campionessa olimpica Katie Ledecky nuota con un bicchiere di latte in testa?

この動画を見ていると、思わず呼吸するのを忘れてしまいそうになります。

呼吸困難にならないように、深呼吸をしてからご覧になって下さい。

カフェラテらしき飲み物を後頭部にのせてプールを泳ぎ切る人、その先には至福のコーヒータイムがありました。

これを、自分自身ですべてこなしていることにビックリします。

泳ぐ体制になってから、誰かにのせてもらうとかのサポートが見られないのです。

身体感覚、平衡感覚、空間認識力どれもが優れているのでしょうね。

これを見て、口から出てきた言葉が「くノ一(くのいち)か!!」でした。

よほど、自信がないとできない離れ業ですね。