永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 ハーリー(Hurry)ネズミ一家のお引っ越し


Mother Hedgehog Makes Sure Babies Follow Her || ViralHog

どうやら、ハリネズミご一家のお引っ越しのようです。

どこの国かは分かりませんが、お母さんと子ども達ですね。

ハリネズミが威嚇のために針を逆立てるのは、余程、命の危険が伴うときですから、普段は、まあるい背中なのですね。

経験が豊富な母ハリネズミは、できるだけはやく移動してしまいたいのですが、無邪気な子ハリネズミは、マイペースです。

見ている方が、「早く行かないと危ないよ」と声をかけたくなってしまいます。

やきもきしている母ハリネズミは、戻ってきて、後ろから子ハリネズミをせかしてプレッシャーをかけています。

まるで「ハーリーアップ!(もっと急いで!!!)」と叫んでいるみたいですね。

何とか無事に移動できたようで良かったですね。

このようなお引っ越しは、カルガモが目撃されることが多いですね。