永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 風船バレーの結末 ワンちゃんの場合


www.youtube.com

2021年11月04日撮影/米国コロラド州グリーリー市
サミー、ドーザー、サーシャは、コロラドの牧場に住んでいます。ワンちゃんのための健全な楽しみは、私を笑顔にしてくれます!私たちはこれを風船バレーボールと呼んでいます。

これが、ワンちゃん達の運動でもあり、飼い主さんの笑顔の源でもあるようです。

風船バレーは、リハビリリクリエーションでも導入されています。その理由は、動きが緩やかなので、追従しやすいのと、ケガをしにくいなどが挙げられます。

この動画の光景は、もう少しアクティブ感が出ていますね。

だんだんヒートアップしてきて、ハイテンションになると、息が荒くなって、口を開いてしまうのでしょうか?

ワンちゃんの鼻では、風船は割れないので、歯が当たってしまい、風船が割れてしまうのではないかと考えています。

割れた瞬間に、この動画が終了しています。

私が不思議に感じたのは、ワンちゃんのリアクションが薄いことです。

動物は、このような破裂音に反応するように思うのですが、この子たちは、慣れているのかも知れません。

緑の芝生の上での運動は、至福の時でしょうね。