永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 水面を優雅に乗り切る方法 ラクチン


www.youtube.com

4月2022日に撮影/マーブルフォール
ラッキーなアヒルは泳ぐことにして、本当に楽しんでいました。
クレジット:Issy Roberts / Mark Crouse

プール付の豪邸での出来事みたいです。

どうもアヒルさんは、通りがかりの来客だったようです。

こんな安心して泳げるプールなんて、ラッキーと思っていたのでしょうか?

そのお宅のワンちゃんも、上手く泳いでいました。

犬かきもここまでスムーズにできると、オリンピックに出られるかも知れません。

ヒルちゃんのチャレンジには、ワンちゃんサプライズだったことでしょうね。

それは、泳いでいるワンちゃんの背中で、サーフィンを試みるというイメージですね。

ヒルちゃんにとっては、単なるコミュニケーションなのかも知れませんが、ワンちゃんにとってはビックリだったことでしょうね。

背中に乗られたことも、くちばしでツンツンされたことも。

ヒルちゃんは、自力で水面を動くのが普通なのでしょうけれど、何かに乗って動くというのは、良くあることなのか? 興味本位から起きたことなのか? は、不明ですが、お互いにとっては貴重な体験だったことでしょうね。

生き物同士、つかの間のコミュニケーション、ほのぼの感が伝わってくる動画でした。