永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 長所と短所と助け合い


www.youtube.com

2022年3月23日撮影/アメリカ・テキサス州フォートワース市

"ここテキサス州フォートワースの家の中で遊んでいるとき、ベアはいつもボールを投げている。時々、テレビ台の下に転がることもあります。このビデオの間、ペニーは私の隣に横たわっていました。彼女はいつも、狭い場所の下に転がったおもちゃを取るのを助けてくれる。本当の友達のようにね。彼女はテレビ台の下を通り、彼にボールを返してくれました。"また今度ね"

身体の大きなワンちゃん(ベア)と小さなワンちゃん(ペニー)の日常動画です。

身体が大きいことは、有利なことと不利なこととあります。

身体が大きなワンちゃんは、ボール遊びが大好きなようですが、たまに、テレビ台の下に入ってしまうことがあるようです。

今、流行のルンバならば、余裕で入れるスキマがありそうですが、這いつくばってみても、ボールには届きません。

そんな時に、小さなワンちゃんが助けてくれます。その小さな身体を活かして、スルリと入って、ボールをくわえて、大きなワンちゃんに渡してくれます。

そばで見ているとデコボココンビのように見えますが、連携はバッチリ、関係性は良好のようですね。

ベアとペニーが仲良くしていることが、この家にとっても、幸せな時なのでしょうね。