永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 わかっているから助けられる エラい


www.youtube.com

2022年4月30日撮影/イタリア・カンパーニャ州ナポリ
"アントニア、怪我をした父親のニコラを助けて、座らせている。"

2歳くらいの子でしょうかね。

松葉杖をついているお父さんをサポートしています。

お父さんがケガをして、不自由な暮らしをしていることを理解しているようです。

また、どのようなサポートが有益かもわかっているのですね。

観察をして、学んでいるのでしょう。

伸び盛りの成長株で、期待の星です。

将来どのように成長するのか? 5年後10年後のアップデートが楽しみですね。

自分がこれくらいの年齢に何をしていたという記憶がないので、その様な子だったのかは不明です。

言葉を発するのが遅く、周囲は心配していたらしいです。

寡黙で育った私は、今でも寡黙です(大笑い)。