永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 相手は選ぶもの 賢いワンちゃん


www.youtube.com

2022年1月撮影 カナダ・アルバータ州カルガリー
"このビデオは、私のボーイフレンドのスティーブンと私が彼の犬、ローナンにキスをしているところです。ローナンは最高にかわいい犬で、スティーブンと付き合い始めてすぐに、この犬にLOVEになったんだ。私たちは彼の家のソファでフットボールを見ています。私はキスをしたくて、彼の反応が面白すぎて撮らなかったの。"

親密度がわかる動画です。

飼い主のキスはOKだけれど、彼女のキスはNGと言うのは、彼女としては複雑な気持ちになるでしょうね。

でも、その反応を楽しんでいるようにも感じられます。

まあ、キスはNGでも、逃げ出すような関係性でないことは、今後の生活に大きな影響を及ぼさないかも知れませんね。

撮影者は、彼氏の母親のような雰囲気も伝わって来ます。

それらを含めて、そこそこハートウオームな間柄なのでしょうね。

「キスがOK」という理由も、それまでの生活習慣の影響かも知れません。

これからは、どうなるのか楽しみです。