永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 関心を引き寄せる方法 マネ厳禁


www.youtube.com

状況から察するにテレワークかSOHO環境下で発生した事件でしょうね。

動画の説明には「2022年8月29日/アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市"ダッシュがママの後ろで遊んでいて、おもちゃを投げたり、物を倒したり、電気をつけたり、ママにぶつかったりする。" 」と記されています。

ワンちゃんですから、このようになるのでしょうか?

ネコちゃんなら、机にのっかって、キーボードを占領する可能性が大きいですね。

いつもなら、遊んでくれるママのようですが、ちょっとお仕事が立て込んでいるのか、お忙しそうです。

そこで、牽制球を飛ばしています。

だいたいママの気になる所で、ハプニングにつながるので、コントロールは侮れません。人間なら、オオタニサンの後釜になれる可能性もあるのかも知れませんね。

この後の展開を想像すると、

ケース1「ママが仕事を中断してボール遊びをする」

ケース2「仕事を中断させられないので、ワンちゃんを追い出す」

どちらでしょうか? 

まあ、それ以外かも知れませんが、普段からの関係性が垣間見えます。

ケガやミスなど、誰にも、被害が及ばないことを願うばかりです。