永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 おじいちゃん寝ちゃった 起きてくれないかなあ


www.youtube.com

ついつい、うたた寝をしてしまう時がありますね。

快眠のゴールデンタイムは、それぞれにあると考えています。

布団のような物に包まれると眠気が優位になってきます。

寒い季節は、暖房代も気になりますが、それぞれにとって丁度よい服装と、部屋の温度で健康を維持したいですね。

さて、ワンちゃんの表情が、微妙な気持ちを表しているかのようです。

いつも遊び相手をしてくれる大好きなおじいちゃんであることや、ゆっくり休んでねというような気持ちと共に、「ボール遊びをしたいから早く起きてくれないかな?」という複雑なモノをイメージしてしまいます。

いつも可愛がってくれるおじいちゃんとの信頼関係の強さを感じる光景です。

おそらく日常の一コマなのでしょうね。

撮影者もワンちゃんの表情を見て、思わず撮影をしたのでしょう。

おじいちゃんとワンちゃんの間には、誰も割って入ることができない空気感が漂っていますね。