永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 足柄山の金太郎さんみたいな話


www.youtube.com

ロシアの少女と子グマとのスパーリングだそうです。

ロシアには、クマと人間が近くで生活しているような動画を多く見かけるので、動物との共生において何か特別な能力を秘めているように感じています。

この動画では、レスリングをしているようで、一定のルールの中で粛々と行っているようです。

日常的にじゃれて遊んでいないと、このような関係性にはなれないように思います。

マサカリを担いで、クマにのったと言われている足柄山の金太郎を彷彿とさせるような動画でした。

このような経験は、やがて生き物と対峙するときに、有効に働くのだろうと推察します。

おそロシア」などと、日本ではあり得ないだろうとする事柄に対して、表現されたりします。

しかし、極寒の地域であり、自然環境が生死に直結するという環境からも、生き抜いていく、たくましさを求められているのでしょうね。

ジャイアント馬場アントニオ猪木新日本プロレス全日本プロレスやその他多くの格闘技関係者が、注目しそうなトレーニングなのかも知れません。

でも、生きているクマを見たら、大きな男性でも、ビビって逃げ出したくなるでしょうね。

キモが座っているというのも、強さの重要なポイントですから、ロシアの少女はこれを体得しているようには見えますね。