永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 ほのぼのとする仲良し動画


www.youtube.com

アニメのトムとジェリーを見ているようです。

トムとジェリーは、猫とネズミですが、この動画は、イヌとリスです。

基本的に仲良しのようですが、イヌの死角で動き回るリスを撮影するのは大変だったでしょうね。

おとなしそうなワンちゃんなので、リスとの関係性も穏やかに見えるのかも知れません。

同じイヌでも、好戦的なタイプであれば、警戒心をもって、リスは行動するのではないでしょうか?

このような動画は、動物同士だけではなく、その家での雰囲気が滲み出る傾向を感じます。

特に、ハプニングは何も起きていないのですが、くっついたかと思えば離れて、離れたと思えばくっついての忙しいくり返しなのですね。

本能と本能での勝負です。

まるで、快適か不快かを体当たりで、探っているかのようす。

どのようなやり取りをしているかを可視化できれば、もっと楽しめるのかなと思いますが、そこの所は、人間には理解不能な世界なのかも知れませんね。