永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 うれしさは尻尾と共に爆発する


www.youtube.com

「おじいちゃんとおばあちゃんがやってきたら、ワンちゃんが…、」という動画です。

ワンちゃんのシッポがちぎれそうなくらいフル回転しています。

どうやら、大好きな人達が到着したようです。

普段から相当かわいがってもらっているのでしょうね。

その関係性が伝わってきます。

撮影している家族は、いつもとワンちゃんの様子が違うので、驚いています。

まあ、普段からこれだけテンションが高いと同居するのも大変ですね。

人間でも、対面した時に好反応をする相手がいます。

逆に、その人に出会うと、テンションが「だだ下がり」になるという関係性もあります。

実に生き物同士の関係性は、不思議だと考えさせられます。

私は、じんわり、ホッコリする関係性を大切にしたいと考えています。