永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 あなたならどうします?


www.youtube.com

猫の肉球攻撃の一面ですね。

それは、過激ではありませんが、皮膚からジンワリと心に揺さぶりをかけてくるように迫ってきます。

この動画の男性も、ついに根負けして、肉の一切れを献上するという結果に至りました。

それでも、ソフトな視線と肉球攻撃は収まることはないようです。

果たして、どれくらい召し上げられたのでしょうね。

想像ですが、ここは、このネコちゃんのホームグラウンドで、いつも、このようなやり取りがあるのだろうと考えてしまいます。

私なら、こんなそばで、ネコちゃんのクレクレビームを経験したら、逃げ出したくなりますね。

世の中には、ネコちゃんが大好きな、心優しい人がたくさんいるので、このネコちゃんもいのちをつないでいけるのかも知れませんね。

さて、あなたならどうします?