永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 ネコ派のサポーター ラオス


Catching a Cat with Cardboard || ViralHog

どれだけ身軽でケガをしないだろうと言われているネコちゃんでも、身体能力には限界もあるでしょうね。

コンテナをつなぎ合わせたような、2階の天井くらいの高さでバランスを崩して、行き場所失ったように、前足でぶら下がっているのですが、その下に、心強いサポーターがいました。

ネコ派の人たちは、ネコが、次にどのような行動をするのかを熟知しているようですね。

そばにあったダンボールを広げて、衝撃吸収のマットのように活用したのは、スゴいですね。

ネコちゃんは、ダンボールに降りたあとは、御礼を言ったかどうかはわからないくらいの速さで、そそくさと走り去ったのでした。

ネコちゃんは、ケガも骨折もしなかったようで、良かったですね。

人間の場合は、特になのかも知れませんが、多くの人が、高いところに登ると足がすくんだり、全身に力が入ってしまったりしますね。

一種の防衛本能だと考えられていますが、体操競技で使われる平均台を難なく歩けるという人でも、それが、地上10mの位置にあると、どれくらいの人が平然と渡ることができるでしょうね。

これも、不思議なコトだと感じています。