永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 楽しみは発見するモノのお手本


Dog Digs Trench to Play Fetch With Himself || ViralHog

森に連れて行かれたワンちゃんは、そこでも、退屈はしなかったようです。

この動画からは、「楽しみは買うモノではない、発見するモノだ。」というような、キリッとしたイメージが伝わって来ました。

なんと、切れっ端の枝でエンジョイしているのですね。

これには、「今ココにあるもので楽しめる」という考え方を学んだ気もしますね。

ワンちゃんのアイデアもなかなかワンダフルですね。