永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 子育ての大変さがわかるビデオ


14 Kitten -- Aus dem Leben einer Katzenmama

ネコの子育ての様子を収めた動画です。

何と、一頭のネコ母が14頭をフォローするというスゴい内容です。どうやら、母ネコは2頭いるらしく、交代制で育児に励んでいるようです。

それにしても、大家族感がハンパないです。

「母は偉大だ」と評されますが、ネコ母もそれに匹敵するのではないかと思うほどです。

ネコちゃんの成長は早いので、それほどの長期間では無いでしょうけれどね。