永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 カメラに気付いたアライグマの反応


Quick Act Natural

まるで、ばつが悪そうな、また、人間が中に入っていそうな反応で、思わず笑って二度見をしてしまいますよ。

日本でも、アライグマの野生化が問題になる時代です。

この状況、日本でなら、「だるまさんがころんだ」なんて連想してしまいますね。

アライグマは、威嚇しているのかも知れませんが、逃げられるモノならばサッサと逃げたいでしょうね。

このシーンで色々な大喜利ができそうですね。