永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 派手なスタイルのワンちゃん


Dog's Hair Stand Up Funnily After She Wraps Herself in Fleece Blanket - 1092716

なかなかのヘアースタイルです。

どうやら、静電気による現象らしいですね。

スーパーハードのヘアスプレーを何本も使って時間をかけてスタイリングをしないと難しそうです。しかし、そのようにしたら、居心地が良くなさそうですね。

乾燥する時期になると、静電気を発生させやすい筆者は、これを見ていて、何かモゾモゾとする感じがします。ワンちゃんの表情にも困惑が出ているようにも感じられますね。

この静電気で、発電や蓄電ができれば良いのになあと考えたりしますが、申し訳ないですが、ノーアイデアです。

いくつかの偶然が重なったのでしょうか?