永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 いやー これは寒すぎるカモ


Adorable Ducks Change Their Mind || ViralHog

カモは集団(家族?)で行動するようですね。

飼育されているカモたちを屋外に出そうとした管理人が扉を開け、カモたちが外に出てくるのです。

しかし、そこは雪の世界、動画を見ている私が寒く感じます。

勢いよく飛び出してきたカモたちは、一瞬とまると、それ以上行動範囲を広げませんでした。後についてきたカモが引き返し出すと、勢いを増して、小屋の中に帰って行きました。

水辺で生活するカモにとって、濡れるコトぐらいは平気だと思いますが、雪と寒さには参ったようですね。

寒い日には、布団から出たくないとか、こたつから出たくないとか、生き物同士ですから同じような気持ちが分かりますね。