永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

動画 関係性をカンガエルー


Kangaroo Joey Cleans Kitty's Ears || ViralHog

珍しい取り合わせだなと感じました。

今回の動画は、ネコちゃんとカンガルーです。

カンガルーをペットにするというのは、あまり発想にないと思いますね。

カンガルーは、カンガルーキックなど、格闘家としても多彩な業を持っているようですが、この動画では、同居ねこを丁寧に毛繕いする姿が収められています。良好な関係性を築く為のたゆみない行動に癒やしを感じますね。

カンガルーは、意外と平和主義者なのかも知れませんね。