永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

寝たふりして狙っていたネコちゃん

寝たふりをするネコちゃん

動画はクリックしてリンク先でご覧ください。

女の子の横で大人しくしているネコちゃん。

この後、寝たふりをして、大胆なコトを実行します。

女の子が、家族とのおしゃべりに気をとられているすきに、なんと、女の子の皿にあったお魚をゲットしてしまうのですね。

でも、撮影している以上、ロケをしていたという印象も感じますが、常習的に繰り返されている光景なのかも知れませんね。

でも、家族の一員として、ネコちゃんが認められているほのぼのとした一面も感じますね。