永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

鳥に好かれる三毛猫ちゃん

鳥に好かれる三毛猫

 

動画はクリックしてリンク先でご覧ください。

ハーレム状態と言った方が分かりやすいでしょうか?

モテモテです。

4羽もくっついてきていて、そのうち1羽は、ネコちゃんの懐に飛び込んで寝ているようです。

野生の世界では、ネコは雀などを捕まえたりしますから、本来であればここまで接近しないと思うのですが?

生活環境や利害関係が変化すると関係性にも変化が訪れるという一つのモデルかも知れません。