永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

交通違反で終身刑? マサカの展開

youtu.be

あるカップルがドライブ中に、パトカーに停止を命じられて、停車し、車から降ろされます。

なにか、ヤバい雰囲気です。

次に、助手席にいた女性も降ろされ、心配そうに運転手の男性を見やります。

交通違反には、終身刑などないのですが、何か怪しい気配です。

警察官は、女性に運転手の男性の前に立つように言って、しばらく離れます。

そうすると、運転手の男性が、女性にプロポーズしたのです。

警察官もグルのサプライズだったのですね。

この運転手の男性は、交通違反の罰則を受けることはありませんでしたが、結婚生活という「人生の終身刑」を自らに科したのですね。

そこまでしたのですから、この二人には幸せを味わって欲しいですね。