永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

ニャンコマッサージ師

youtu.be

飼い猫が飼い犬に飼い主の足下で、マッサージをしている動画です。

飼い犬のポメラニアンが、ニャンコマッサージ師の施術を受けている光景は、なんともホッコリとして、見ている方も癒やされますね。

動物同士は、グルーミングをするので、ナメ合うというのは、珍しくない光景でしょうね。

動画のようなマッサージは、人間どうしのマッサージを目撃してマネをしているようにも感じますね。

この2匹は、このファミリーの幸福度を大きく高めているように感じますね。