永遠の幸福マインドで今ココを生きる diary

肉体的せかいのおわりを乗りこえる方法 幸福を科学ではなく実感するチャレンジ イエスをメシアと信じることから始まる平安体験の探求と気づきメモ by Davi Blackstone

猫の手も借りたい状況

 

とても忙しい時に「猫の手も借りたい」などと言いますが、この動画を見ると困ったときにも猫の手で助かったようですね。

飼い主が、洗面台の排水パイプに、指輪を落としてしまったそうなのですが、ネコちゃんがモゾモゾして、ゲットしてくれました。

こういうグッズは、パイプに入るととるのが厄介ですね。

「猫じゃらし」などの興味が引かれるモノに夢中になるネコちゃんならではのお手柄なのかも知れませんね。

このご褒美ナャニをもらったのかな?